便利屋 462"QQ ヨロズキューキュー 上下水道工事・配管工事・設備工事

株式会社 雅工業

便利屋 462"QQ ヨロズキューキュー

04-7199-2037

建設業許可 / 千葉県知事許可(般ー31)第41758号
古物商許可 / 第441080001569号
〒278-0005 千葉県野田市宮崎165番地2

イメージ

最新情報・ブログ

手間なしフレン土(ド)実験中!その後…

すっかり秋らしい気候になってきましたね。

少し涼しくなったこの時期、衣替え等で不用になった衣類や衣装ケース、布団等は出ていませんか?

処分にお困りの際は、お声がけくださいませ。

 

。*.・★。*.・☆。*.・★。*.・☆。*.・★。*.・☆*。

 

さて、今回は8月初旬に施工(実験開始)した「手間なしフレン土(ド)」のその後です。

 

8月1日から現在(10月6日)の時点で雑草は生えておりません!

2か月間、雑草が生えていないのです!!

 

一般的に、草刈りや防草シートを施しても数週間のうちにはまた元の状態に戻ってしまいますよね。。。

 

この手間なしフレン土(ド)は、“また…”という手間を省き、草刈りにあてていた時間をご自身の時間にあてることができるようになります🎶

毎回の草刈りにお疲れの方、雑草にお困りの方におすすめです(*’▽’)

 

会社前に小さな看板を設置いたしましたので、お近くをお通りの際はご覧になってみてください(^^)

【車道側】

 

【歩道側】

 

 

ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です