便利屋 462"QQ ヨロズキューキュー 上下水道工事・配管工事・設備工事

株式会社 雅工業

便利屋 462"QQ ヨロズキューキュー

04-7199-2037

建設業許可 / 千葉県知事許可(般ー31)第41758号
古物商許可 / 第441080001569号
〒278-0005 千葉県野田市宮崎165番地2

イメージ

最新情報・ブログ

~新たな取り組みとして~

ご無沙汰しております。ヨロズキューキューです!

今年の夏は、例年以上の暑さを感じ残暑も厳しく体調管理も大変ですね。

皆様、ご自愛くださいませ。

7月、8月は除草作業を中心に多くのご依頼をいただきまして

大変感謝致しております。

 

今回は、弊社の新たな取り組みをご紹介いたします。

多くの皆様のお悩み「除草って面倒」「自分でやるの大変。。」等、

そんな悩みを解決する「土」があります。

「手間なしフレン土(ド)」です。

この土は、酸化マグネシウムを主原料として海水から数種の工程を経て

作られる天然由来の環境も人にもやさしい成分を使用しています。

 

弊社前の街路樹の花壇をキレイにしよう!と、さっそく使用しました。

 

【施工前】8月初旬。雑草が生え、どんどん伸びてきています。

 

①除草       ②表土剥ぎ取り    ③混入(調合)

  

④埋め戻し      ⑤転圧        ⑥仕上げ(水しめ)

  

 

 

【施工後】8月24日㈪

 

周辺の花壇は雑草が生い茂ってきていますが全く雑草が生えていません。

毎日目にする場所がスッキリしているのはとても気持ちの良いものです♪

 

 

雑草が生えない状態が数年続くのは除草の手間もなく、魅力的ですよね!

御見積、ご相談は無料です。詳細はお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です